ハリしゃまの“Throw Day!!”

ハリしゃまのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不公平すぎる人生は嫌いだっ!!

何か…自分達のコースの人間以外、5連休なんだってさ!!
どう考えても、そこは自分等もしてもらわないと、不公平にしか感じません……
まだこの辺りも開拓していませんが、5連休もあれば、遠出もできちゃいますよ(*`・ω・)b
ってなわけで、明日からガラガラの職場に行ってきますわ…(‐∀‐;)笑っ


エタカー
只今サドんアタックってゲームに浮気中……でも、本日レベル1あげました。結局1時間かからずに4億くらい稼いだということで、お手伝いしていただいたかたがた、ありがとー!!(o ̄∀ ̄)/'''
とりあえず300まではいきたいね、そこから他のも全部ハイメタにしてやりたい(・∀・)


最近何か始めようか迷い…とりあえず釣りとゴルフ始めようかとも思う、今日この頃です!!
ゴルフのセットって高いって聞くけど、オークションって凄いのね!!特にヤフオク!!
スピードオークションってので、1万かからずして揃うって…普通にないよ!!ヾ(TдT)シ
ちなみに、こちらでは満足できるダーツができないです…(PД`q。)
  1. 2012/03/28(水) 07:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうどうー(・∀・) | ホーム | またもダウン…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hariforce.blog.fc2.com/tb.php/32-7bff3806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
