ハリしゃまの“Throw Day!!”

ハリしゃまのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもダウン…

まさかの腹痛からのげーりー…しかも腸が全く働いてくれないので…
この先はご想像にお任せします(*`・ω・)b笑っ


あまりに痛くて夜中起きたりとか、朝起きてトイレにこもるとか、そんなレベルです(ノ∀`*)笑っ
そして、昨日の夜、体温計測…えっ!?38.8℃だって!?
そんなわけで、本日はゆっくりしておりますわ。でも、お腹痛いのよね…


それにしても、あまりに飯にありついてないもんだから、流石に腹減りました。
流石に昼食のみっては、結構きますな!!


……こんな日記を水曜日書いて、まさかのアップし忘れ……Σ( ̄□ ̄lli)笑っ
ちなみにお腹はまだ治っておりません(・m・)



昨日の土曜日、宴会ありました!!二週連続…
しかも、二次会で感じてきな仕事やってたんですが、前日の金曜日の夜中店探しだして、予約してきたら…
当日急遽変更……マジかっ…!? (PД`q。)
宴会終わってから、謝りついでに一杯いってきました!!一人で…
そうそう、その店の水槽にはウーパールーパーとエイがいるんですけど、まぁ珍しいですわ。
ウーパールーパーとか初めて見たけど、あんま動かんのね!!
生まれ変わるのならば、ウーパールーパーでもありだなって思わされました!!(o ̄∀ ̄)/'''



話は長くなりましたが、あと少しお付き合いお願いいたします(ノ∀`*)

そういえば、今年は20何年に1回だっけ!?休日が最も少ないらしいですね!!
ようは、祝日ってものが日曜日にかぶると、月曜日とかに振替休日ってしないといけないわけですよ!!
じゃあ土曜日もだよね?
いやいや、それが適用するのは日曜日のみであって、土曜日には適用しません!!
今年はその土曜日に祝日が多くかぶってるってことで、休みが短いわけなんです。
まぁ元気をなくされた方…元気を出して!!4年後か5年後にまたシルバーウィークがきます!!
それを目標にいくしかないです…(´;ω;`)
スポンサーサイト
  1. 2012/03/15(木) 16:33:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不公平すぎる人生は嫌いだっ!! | ホーム | どうもどうも!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hariforce.blog.fc2.com/tb.php/31-a343a9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
