ハリしゃまの“Throw Day!!”

ハリしゃまのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもどうも!!

転勤してきて1週間…慣れませんっ!!っていうか、今のところの雰囲気微妙な感じです…(PД`q。)

そんなことよりも、サボり続けてすいません…(´;ω;`)


まずはエタカの情報から!!
メインがめでたく270になりました!!2日で2あげてやりましたっ!!(・∀・)
まぁまぁ、復帰された元マスターさんを、まさかの夜中に発見して、引きずり回してる状況です!!やっぱり懐かしいっていいね!!(P∀`q。)
ただねぇ…竜騎の者が見つかりません…今後も捜索続けるので、成果がで次第ご報告いたします!!


そしてプライベート!!
まさかのド田舎なので、店ひとつ探すのも大変です…
タクシー乗って、間違った店の指定して、話の流れから間違いに気付き、Uターンして目的地へ……
乗った場所から1000円くらいのところが、まさかの6000円オーバー…マジで泣けますわ(*´艸`*)笑っ
おかげで買い物するとき、1つ1つ値段計算してました…ヾ(_ _;ヾ)笑っ

とりあえず何にもないってことで、もう引き込もってやろうかも考えてます…
それにしても、全然最近飛んでないので、感覚忘れそうで怖い…まぁ今度はエンジンがブンブンですからね、早くなりますわ(σ・∀・)σ


何かねぇ…毎週飲み会ってのがめんどいね!!飲み会毎回やったら楽しみ半減するんじゃないかって思うのですが、どう思う??


そんなことよりも明日は5時半起き…現在2時20分…そうです、寝れないのです!!ふっ…不眠症かっ!?またか…ハァ…毎日1回ずつ溜め息が増える針でしたー!!
  1. 2012/03/13(火) 06:16:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またもダウン… | ホーム | ラストデイ>>

コメント

はよLv上げなさいやw
ブルがハイメタっちゃうぞ!
  1. 2012/03/18(日) 18:47:39 |
  2. URL |
  3. Killy #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぬ~ん…(´;ω;`)
一応この間270まではあげたのだぉ!!(o ̄∀ ̄)/'''

でも2倍チャンスが…2倍あれば、普通に1はあげられるから、まぁとりあえず、頑張ってみます(・∀・)

それと、きりちゃんはレベルあげ急がないようにっ!!ヾ(TдT)シ
  1. 2012/03/18(日) 23:30:54 |
  2. URL |
  3. はりしゃま #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hariforce.blog.fc2.com/tb.php/30-c4d9c39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
