ハリしゃまの“Throw Day!!”

ハリしゃまのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受かりましたでー(*`・ω・)b

最終試験、無事受かりました!!
っと言うことは、次の課程に進むことができるということですわ(・∀・)

いやぁ…残念ながら、クビになった同期も出ました…素直に喜んでいいのか、正直微妙なところですよ…(PД`q。)
まぁね、この場であれば、素直に喜びますよ!!(o ̄∀ ̄)/'''

そうだね、なかなか大変な時間でしたけどね、結果を出せたことはいいことなんじゃないかな!!
この調子で順調に行ければいいんだけど…どうなんかなぁ、不安でたまりません…(´;ω;`)



そろそろ段ボールに荷物をまとめようという動きを、まぁ私がやってます…何でそこで私が!?
っていう、めんどくさがり特有な考えが生まれるわけですが、とりあえずやってます…
荷物が多い自分にとって、引っ越しは天敵です…
しかもデカいデスクトップ買ってやったので、それも送るのが一苦労なんですよ…


いやぁ、久々にのんびりムードなので、エタカにちょくちょく顔だしてます!!
そしたら!!初めてのギルマスに会いました…竜騎衆ではありましぇん。その1つ前のね!!
こんな再会があるとは予想もしてなかったんで、PC前で1人感動してました!!
こうなった以上はね、エタカ引退なんて言ってられないね(。-`ω´ -)ンー

早くハイメタにしないと… まだメタが1人も少ないしなぁ…
スポンサーサイト
  1. 2012/02/27(月) 16:48:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ラストデイ | ホーム | こりゃまたサボりすぎた…>>

コメント

早く均等組めるようになってくだしあ。
汚染は楽しかー!
  1. 2012/02/27(月) 22:05:41 |
  2. URL |
  3. Killy #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hariforce.blog.fc2.com/tb.php/28-fd4aa8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
