fc2ブログ

ハリしゃまの“Throw Day!!”

ハリしゃまのブログです

あとちょっとーだよっ??

年末年始休暇まで…一週間ですよー!!先月の祝日出勤だったので、代休で早めなのですっ(≧艸≦*)


給料+ボーナス…冬休暇だけでなくなるとなると、悲しくなりますね…(PД`q。)笑っ


さーって、まずは自分にご褒美買わなきゃ!!ってなわけで、PS3を流れで買っちゃおうかと……そしてっ!!バイクのメットも買っちゃいますよー(・∀・)
でもバイクの免許をとって、まだ4ヶ月…道路を出るの初めてなので、ビビってます……(ノ∀`*)笑っ
ちなみに車の免許ありません…そしてバイクは、転勤が多い自分にとって微妙で、買っても税金めんどいので休暇の時だけレンタルって形をとります(*`・ω・)b


あとは…一人ぶらり旅でも行ってやりますよ(`皿´*)笑っ

ちなみにこの休みに、これやってみたらってのを募集中でっすよ!!(゜∀゜;ノ)ノ笑っ
スポンサーサイト



  1. 2011/12/14(水) 04:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックは好きなんですかーっ!! | ホーム | ふんむ…(‐∀‐;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hariforce.blog.fc2.com/tb.php/15-1e90ae7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)