ハリしゃまの“Throw Day!!”

ハリしゃまのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうどうー(・∀・)

20120328_145610.jpg

見てくださいよ、大とろですよ!!
この艶、大きさ、申し分ないでしょ!?(゜∀゜;ノ)ノ

ちなみにこれ一皿で600円、高い思うか安い思うかはひとそれぞれだけど、自分は安いと思います!!
一応港の近くだから安いんだとも思うんだけど、まぁ毎週満足ですわ!!(o ̄∀ ̄)/'''
これを食べないと、1週間頑張ってきた甲斐がないものね!!

ってことで、いつも行ってるお店は一人じゃ気まづかったので、別の店に行ってきました…
一言で言えば、ショボかったです!!
やっぱりいつものところがいいよ!!ヾ(TдT)シ


今週は…飲みが多かったな…しかも、メットの代金払わないといけないので、かなりの出費ですわ!!
GW近いのに、これじゃあ、引きこもりするしかないじゃない…(PД`q。)
ってなわけで、節制発言します!!
  1. 2012/04/02(月) 00:20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
