ハリしゃまの“Throw Day!!”

ハリしゃまのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日はやっぱり面白くないね・・・

何ていうか・・・まぁそのまんまですよw

今日は5日ぶりに空へ繰り出してやりましたよ、、、結果は悲惨でしたがねぇwww

しかもまだ火曜日、しかも相当ストレスが・・・このまんまじゃ円形脱毛症になってしまう・・・そんな勢いです;;


そんなこんなで毎日必死に戦ってます。。。
やっぱりさ、今の世の中じゃ自分の好きな仕事って選べないからさ。。。。(一応私は選んで来てるんですがねw)
自分に合ってる仕事ってなかなか見つからないよね、今のが本当に自分の一番の仕事なのか。。。毎日泣きたくなりますよw
  1. 2011/11/29(火) 21:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうも、こんばんわんわん

さて、火曜日を迎えましたこの時間…やはり歳月は早いもんなんですね!!

この間自分の成人式だったような…そんなことを、この時期毎回思います……(;ω;)

きっと…きっと……小学生と話せば、おじさんって呼ばれるんだろうなぁ……危ない、小学生は危険だっ!?(PД`q。)

ちなみに、クリスマスなんて…寝転んでるだけだと思ってたのに……今年はボブちゃんと飲みということで、楽しみにしてる今日この頃です(ノ∀`*)笑っ

とりあえず、今週の土日にはまたダーツを極めなくては……
  1. 2011/11/29(火) 01:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はいっ…力不足でした…(;ω;)

う〜ん…大会の雰囲気も知らないひよっこは、呆気なく…存分に力を出すこともなく散っていきました……(PД`q。)


なーっんか入らないんだよねぇ、どんだけ入らないんだよってくらい…
知り合いもいるわけでもなく、のんびり歩いて、疲れたからタクシー拾って帰りました…(´;ω;`)


上には上がいるもんです、それがわかっただけでも、自分はまだまだ強くなれるっ!!
次は……全国統一目指します…(PД`q。)笑っ
  1. 2011/11/28(月) 12:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三日坊主とか…思わないでくださぃ…(;ω;)

昨日、外に出ようと思ったら…まさかの昼寝…からの消灯っ?!
うわっ…ダーツ行こうと思ったのにー…そう、結局12時間以上寝続けましたとさ……
寝る子は育つ、そんなのは地球人だけです…ナメック星人にはあてはまらないそうです…(PД`q。)笑っ



そんなこんなで…土曜日は親とブラブラ買い物しました、久々の買い物はダメですね…あれやこれやに手が延びました…(ノ∀`*)笑っ


そしてそして、ついに日曜日…人生初のダーツの大会に参戦しますっ!!
目標は……楽しめればOK!!優勝しようが負けようが、人生は楽しんだ者勝ちです!!いかに自分の納得いったプレイができるかが鍵になります…

ダーツ歴2年ですが、厳しい世界で揉まれてきますっ!!あっ!!万が一優勝したら、ハイチュウくらいなら奢ります!!

明日は頑張ってるきまーす!!
  1. 2011/11/27(日) 02:49:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風は吹いている…

AKBと思ったそこのあなた…そんなわけはありません、ってか、そういうことではありません…Σ( ̄□ ̄lli)笑っ


非常に風が強い日が続きますね…危うくカツラが飛んでいきそうでしたよっ!!笑っ
しかし私は風が強ければ強いほど、仕事がなくなる可能性があります!!風よー(≧艸≦*)



っとまぁ、それはよしとして…いよいよダーツの大会を明々後日に控えまして……緊張するなぁ……あっ!!万が一賞金が出たならば、東北へ募金します!!(ノ∀`*)
そんでもって、休暇まで@1ヶ月!!ついに休暇です…ついにのんびりできる……っと思いきや、自分の中ではかなり多くの予定があります…泣きたくなります…
…初詣なんて、甘酒飲みに行くだけなのに……勝手に足が……(PД`q。)
  1. 2011/11/24(木) 23:39:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっ!!初めましてからの始まりましたっ!!

何となーっく憧れて、
 何となーっく創設しました。


一応自己紹介しまーす!!
針こと、ハリーしゃまです!!(*`・ω・)b

以上!! っと言いたいです。


仕事はあんなことです、
住んでるところはこんなところです、
ちなみに最近歳をくうのが早く感じ始めました!!高校卒業すると…親父道まっしぐらですね!!

短所は、衝動買いするところですね。欲しいものはとりあえず買います、買ってから色々考えるタイプです(・∀・)笑っ




っとまぁ、聞きたいことがあれば、何でも聞いてください!!範囲内であれば、モザイクかけながら教えます(P∀`q。)笑っ


それと…ダーツにハマってまっす!!この間バーでの大会…人生初の優勝を味わいました!!
そんな勢いで、27日に行われる…今度は普通っぽそうな大会に出場することになりました!!
(実は…ちょっとプロ志望があるという……笑っ)

ズラズラ長くなりました…こんな私ですが、愛読してもらえると嬉しい限りです(o・ω・o)
  1. 2011/11/23(水) 21:25:33|
  2. まったり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
